« 大掃除と同窓会 | トップページ | 合格祈願に行きました »

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。塾長です。

昨年は東日本大震災や原発事故、台風の被害など、苦難に満ちた1年でした。

まだ避難生活を続けられている方も30万人以上いらっしゃるそうです。

年が新しくなったからといって、昨年の不幸が全てクリアされるわけではないでしょう。

しかし心機一転、前を向いて新しい年を過ごしていきたいですね。

一日も早く、被災された方々が、幸せな日常を取り戻せることをお祈り申し上げます。

私個人としては、昨年も多くの人々に支えられながら、無事に1年間教室運営をすることができました。

また、新しく多くの人と出会い、新しい仕事や役割を任せられたりと、変化の年でもありました。

今年は、昨年達成できなかったある目標を、達成できるように頑張りたいと思います。

皆様方にとって平成24年が、最高の喜びの年となりますことを祈念して、新年のご挨拶とさせて頂きます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

平成24年 元旦

早稲田育英ゼミナール東海大学駅前教室

塾長  鈴木 鯛功

|

« 大掃除と同窓会 | トップページ | 合格祈願に行きました »

塾長の記事」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/53622883

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« 大掃除と同窓会 | トップページ | 合格祈願に行きました »