« 合格祈願に行きました | トップページ | 一年の計 »

冬季休暇最終日

いつもありがとうございます。塾長です。

今日は冬季休暇最終日です。

私の理想は寝正月だったのですが、色々と行く所、やらなければいけないことが山積していたため、「何もしない休日」は、2ヵ月後の次のお休みまでとっておきます。

教室で、冬期講習の後半と1月度全国模試の準備、そして新入生募集についての原稿を仕上げたいと思います。

長らくお待たせいたしましたが、ついに1月15日頃、3ヶ月ぶりに塾生募集を再開する告知を、教室ホームページに掲載します。

充分な人数を受け入れることは難しいのですが、それでも2月から3月は、1年中で最も塾生を受け入れられる時期です。

是非、この時期を逃さないようにしてもらえれば幸いです。

ご縁のあった方、これから長いお付き合いをよろしくお願いします。

まずは現受験生たちの全員合格を目指して、冬期講習の再開をします。

|

« 合格祈願に行きました | トップページ | 一年の計 »

ニュース」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/53640160

この記事へのトラックバック一覧です: 冬季休暇最終日:

« 合格祈願に行きました | トップページ | 一年の計 »