« 講師候補生 | トップページ | 冬期講習終了直前 »

のぼり取り替えました

今日もありがとうございます。塾長です。

冬期講習も終わりに近づき、中3生は公立高校対策の専門テキストに切り替わりました。

過去問を解かせてみると、講習の成果がよく出ている生徒と、まだ結果が出ていない生徒に分かれます。

まだまだあと40日、毎日演習の繰り返しで、まだまだ充分伸びますから、今日の結果が悪くても、それを糧にして前進して下さい。

教室の外の幟も、受験生を応援するメッセージの物に交換しました。

120105_125501

こちらは大通りに面している側に毎年飾っているバージョンです。

そして自転車置き場前のスペースに、昨年までは新年度生募集の幟だったのですが、今年からさらに受験生応援の新バージョンを設置しました。

120105_125402

ちょっと派手な合格祈願旗です。

これで全員第一志望校合格間違いなし!かどうかは、受験生たちの努力次第ですね。

しかし、道行く人々にも、受験真っ只中だということを知らせる良い幟だと思います。

|

« 講師候補生 | トップページ | 冬期講習終了直前 »

塾長の記事」カテゴリの記事

教室全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/53666793

この記事へのトラックバック一覧です: のぼり取り替えました:

« 講師候補生 | トップページ | 冬期講習終了直前 »