« 熱が出ました | トップページ | 受験生の自宅学習時間 »

成功者の共通点

今日もありがとうございます。塾長です。

東海大学生を招いての第7回ランチ会が開催されます。

熱が下がれば私も参加します。

参加した場合、私の話すテーマは、「成功者の共通点」です。

自分自身は決して成功者とは言えませんが、今まで色々な成功者と呼ばれる人々と接する機会があり、習慣や性格、考え方に共通しているものがあることを発見しました。

何をもって成功者というかはまた難しい問題ですが、ある分野で活躍している人や、資産家、著名人、周りから尊敬されている人たちについて考察した結果です。

万が一参加できなかった場合は、次回にお話しすることにします。

|

« 熱が出ました | トップページ | 受験生の自宅学習時間 »

イベント」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/53423813

この記事へのトラックバック一覧です: 成功者の共通点:

« 熱が出ました | トップページ | 受験生の自宅学習時間 »