« OB・OGが来ます | トップページ | 気がつけば朝 »

日曜残業です

いつもありがとうございます。塾長です。

昨日はミーティングと冬期講習準備、そして忘年会もあり、日曜日ということも忘れる一日でした。

配布物の作成に手間取り、忘年会後に教室に戻り、夜中まで残業してしまいました。

幸いにして私は、お酒を飲まないので、忘年会などがあっても仕事に差し支えありません。

しかし、日曜日の夜中に1人で教室に残り仕事をするのは、あまり良い気分ではありませんね。

あと3週間で、2ヶ月ぶりの休日が来ます。

仮に休日があったところで、毎年この時期は受験生のことを考えると、全く気が休まることはありませんけどね。

そして教室では1週間後から冬期講習、いよいよ受験生の気合と根性が試される期間となります。

頑張っていきましょう。

|

« OB・OGが来ます | トップページ | 気がつけば朝 »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/53463138

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜残業です:

« OB・OGが来ます | トップページ | 気がつけば朝 »