« ゴールはもっと遠くに | トップページ | 熱が出ました »

差し入れあざーっす!

今日もありがとうございます。塾長です。

ほとんどの面談が終わりました。

残すところはあと数名です。

息つく暇も無く、冬期講習の日程表作成を行います。

今週水曜日から配布できるように、この時期は毎年徹夜です。

面談にいらっしゃる保護者様から、多くの差し入れを戴きました。

111205_004101

本当にありがたいことです。

講師たちも喜ぶと思います。

今週末は中3生の12月度全国模試と、冬期講習に向けての講師全体ミーティングがあります。

お約束どおり、11月12月は無休で大晦日を迎えることになりそうです。

2ヶ月間無休であろうと私は大丈夫です。

受験生たちは私よりももっと辛い受験勉強を頑張っているのですから、私がこのくらいで参るわけがありませんよ。

って聞いた受験生諸君、やるしかないよね。

|

« ゴールはもっと遠くに | トップページ | 熱が出ました »

塾長の記事」カテゴリの記事

教室全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/53408833

この記事へのトラックバック一覧です: 差し入れあざーっす!:

« ゴールはもっと遠くに | トップページ | 熱が出ました »