« 日曜残業です | トップページ | 北の国から2011冬 »

気がつけば朝

今日もありがとうございます。塾長です。

夜中に自宅に帰り、気がつくと朝になっていました。

帰った瞬間に、疲れてもう寝ていたのです。

毎年受験シーズンになると、このようなことが結構あります。

自分たちの休息より受験生のことが心配なので、教室でハードに仕事をしてしまうため起こる現象だと思います。

知り合いの塾長さんたち聞いても同じようなことは結構あるらしく、この業界の宿命でしょうか。

健康管理には気をつけて、このシーズンを乗り切りたいと思います。

最近ブログが短めなのも、仕事の影響ということにしておきましょう(笑)。

|

« 日曜残業です | トップページ | 北の国から2011冬 »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/53473009

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば朝:

« 日曜残業です | トップページ | 北の国から2011冬 »