« 12月度全国模試 | トップページ | 日曜残業です »

OB・OGが来ます

今日もありがとうございます。塾長です。

昨日の夜は皆既月食でしたね。

などと書くと、きれいな月食の写真が出てきそうですが、ありません。

そもそも、その時間帯は教室で仕事をしていたので、皆既月食のことすら忘れていました。

家に帰ってネットのニュースを見て思い出しましたが時既に遅し。

もう終わっていました。

その代わり、色々な人がブログにその時の写真をアップしていたので、それで楽しむことができました。

さて今日は講師ミーティングと、恒例の忘年会ですが、どちらかというと、冬期講習に向けての壮行会といった意味合いが強い会です。

ここで気合を入れて、3週間の冬期講習を講師たちに乗り切ってもらいたいです。

例年、元講師たちがたくさん応援に駆けつけてくれるのが、この会の良い所です。

今回も3人のOB・OGたちが参加してくれます。

私の教室は、生徒でも講師でも「卒業してもずっと仲良し」が合言葉?になっています(笑)。

|

« 12月度全国模試 | トップページ | 日曜残業です »

イベント」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/53453972

この記事へのトラックバック一覧です: OB・OGが来ます:

« 12月度全国模試 | トップページ | 日曜残業です »