« 塾生募集停止のお詫びとお知らせ | トップページ | 電車で40分かけて補講に »

テスト対策補講は続く

いつもありがとうございます。塾長です。

平塚市内の中学校の3年生定期テストは終わりましたが、来週には秦野市内の中学校3年生定期テストが控えています。

ですから今日と明日も、テスト対策補講を行います。

11月の教室は休みゼロです(笑)。

昨日のブログ記事が結構反響ありまして、色々な方から電話やメールを戴きました。

驚いた方が多かったのですが、私の教室の実情をよく知る方は、納得していました。

追加で告知しておきますが、冬期講習のみの生徒も募集はしません。

おそらく来年2月までは、入塾できない状態が続くと思われます。

その代わり、塾生と卒業生には手厚くケアしていきたいと思います。

最近塾生の保護者様たちから、お知り合いが入塾したいという話を頂くのですが、皆さん口を揃えて、「今入塾できるのでしょうか。」と聞いてきます。

そういう噂が広まってしまったのでしょうか。

ご紹介や塾生の兄弟姉妹の方々にはなるべく便宜を図っていましたが、ついにこの2週間の入塾ラッシュでそれもできなくなりました。

大変申し訳ありません。

今は現塾生のケアに集中させて下さい。

|

« 塾生募集停止のお詫びとお知らせ | トップページ | 電車で40分かけて補講に »

塾長の記事」カテゴリの記事

教室開放」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/53222920

この記事へのトラックバック一覧です: テスト対策補講は続く:

« 塾生募集停止のお詫びとお知らせ | トップページ | 電車で40分かけて補講に »