« プチ同窓会マックパーティー | トップページ | テスト対策補講は続く »

塾生募集停止のお詫びとお知らせ

今日もありがとうございます。塾長です。

塾生募集についてのお知らせです。

当教室では、計算上あと15人くらい新規の塾生を受け入れて授業をすることができます。

しかしこれは、自習室での無料補講や卒業生への無料のケアというサービスを一切考えない場合です。

私の方針としましては、物理的に可能だからと言って、限界まで人数を増やすことはしたくありません。

なぜなら、今いる塾生と卒業生に対して、もっと内容の濃いサービスが提供できなくなるからです。

私にとって大切なのは、これから入塾する新規のお客様ではなく、「現在通ってくれている塾生」と「共に受験を戦い抜いた卒業生」です。

次から次へと体験授業や入塾の申し込みを頂くのはありがたいことなのですが、ここ数日考えて、結論を出しました。

しばらくの間、新規の塾生募集と体験授業を停止します。

とにかく、現塾生と卒業生の満足のために働きたいと思いますので、どうぞご理解下さいますようお願い申し上げます。

「なかなか入れない塾」から、ついに「入りたくても絶対に入れない塾」になってしまったことをお詫び申し上げます。

講師が増え、納得のできるサービスを提供する準備が整いましたら、改めて募集再開とさせていただきます。

以上よろしくお願い申し上げます。

早稲田育英ゼミナール 東海大学駅前教室

塾長  鈴木鯛功

|

« プチ同窓会マックパーティー | トップページ | テスト対策補講は続く »

塾長の記事」カテゴリの記事

教室全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/53215607

この記事へのトラックバック一覧です: 塾生募集停止のお詫びとお知らせ:

« プチ同窓会マックパーティー | トップページ | テスト対策補講は続く »