« モンスター | トップページ | 1ヶ月ぶりに »

タウンニュースに載りました

今日もありがとうございます。塾長です。

本日発刊の地元タウン紙「タウンニュース秦野版」に、当教室の記事が載りました。

3年連続全国最優秀教室について取材して頂いたのですが、使われた写真が、ローアングルからの仁王立ちみたいな写真です。

タウンニュースWEB版にも載っています。コチラ

右手に持って掲げているのが、クリスタルの塔ですが、写真では何を持っているのか分からないですね(苦笑)。

2年連続の取材だったのですが、昨年のトロフィーのほうが大きくて、いかにも「賞とったど~」みたいな感じが、昨年の記事写真には表れていました。

どんな写真であれ、取材して掲載して頂いただけでラッキーです。

これからも努力していきたいと思いますので、皆様よろしくお願い申し上げます。

|

« モンスター | トップページ | 1ヶ月ぶりに »

ニュース」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/53051894

この記事へのトラックバック一覧です: タウンニュースに載りました:

« モンスター | トップページ | 1ヶ月ぶりに »