« 表彰式でした | トップページ | 100メートル先の同業者 »

良い賞当たりました

いつもありがとうございます。塾長です。

とにかく混雑。

今週の自習室です。

「お前らテスト前だけ来やがって、もっと普段から勉強しに来いよ!!」

と言いたくなるのを抑えて、テスト勉強に励んでもらっています。

嬉しいのは、高校生もテスト期間なので、卒業した生徒たちが自習室に来てくれることです。

昨日も高1のMさんが、久しぶりに来てくれました。

化学で悪戦苦闘していたのですが、よく見ると、中学校で習う計算でした。

久しぶりに来たのに「しっかりしろよ。」と喝を入れてしまいました。

一昨日のことですが、先日アマゾンキャンペーンを行った、不動産会社社長の杉山さんの出版記念パーティーが都内で行われたのですが、ちょうど私も、自分の教室の表彰式と重なって、出席できませんでした。

昨日になって知ったのですが、その出版記念パーティーで行われたキャンペーンの抽選会で、ある賞に当選しました。

このキャンペーンの賞品は、例えば著名人とのランチ賞など、お金では買えないような価値のあるものばかりなのですが、私が当たったのは、おそらく最も倍率が高いと思われる『高級ホテル宿泊券』でした。

ここで運を使い果たしたかのような強運でした。

申し訳なかったのは、パーティーに出席できなかったのに、そんなに良い賞が当たってしまったことです。

杉山さん本当にすいませんでした。

そして、出版とお誕生日おめでとうございます。

キャンペーンの当選結果が載っている杉山社長のブログはコチラ

|

« 表彰式でした | トップページ | 100メートル先の同業者 »

ニュース」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/52928047

この記事へのトラックバック一覧です: 良い賞当たりました:

« 表彰式でした | トップページ | 100メートル先の同業者 »