« 2学期中間テスト初日 | トップページ | 感謝感謝の1日でした »

上智短期大学SJ祭

今日もありがとうございます。塾長です。

ちょっとしたことがあり、昨日の教室は結構大変でした。

今日で大根中学校の中間テストも終わるので、あとは高校生たちのテストのみとなり、自習室も多少人数が減るでしょう。

ちなみに地元ではない方へ、「大根中学校」は「おおね中学校」と読みます。

ダイコンではありません。

上智短大の方が、学園祭のポスターとパンフレットを持って来ました。

111013_215901

10月22日と23日に、上智短期大学においてSJ祭が行われます。

お近くの方、お時間のある方は是非遊びに行ってくださいね。

小田急線秦野駅南口よりスクールバス運行中だそうです。

私の教室もスポンサーとして、広告をパンフレットに載せています。

スポンサー広告はほとんどが、地元のお店や企業の宣伝広告なのですが、私の教室のみ「講師募集」という広告です。

大学の学園祭のパンフレットに、「塾生募集」と載せても、効果はゼロに近いと思います。

それならば来てくれた大学生や短大生を、講師としてスカウトする広告の方が、効果はあるのかと考えました。

ちなみに昨年も同じ広告を出しましたが、反響はありませんでした(笑)。

まあ、地元の大学に少しでも貢献したと思えば、広告の効果なんてどうでも良いですけどね。

|

« 2学期中間テスト初日 | トップページ | 感謝感謝の1日でした »

イベント」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/52985835

この記事へのトラックバック一覧です: 上智短期大学SJ祭:

« 2学期中間テスト初日 | トップページ | 感謝感謝の1日でした »