« 来年度へ向けての準備 | トップページ | 10月後半の検索ワード »

ハッピーセットついに売り切れ

いつもありがとうございます。塾長です。

東海大学前駅のマクドナルドでは、プラレール付きのハッピーセットが終了してしまいました。

残念と思うと同時に、「もう買わなくてすむ。」という安堵感が生まれました。

一体いつまで続ければ全種類コンプリートできるのかと、イライラしながら過ごしていたので、売り切れになったことは、私にとっては良かったかもしれません。

ただ、まだ他の店舗で在庫があれば、出かけたときに買ってしまうかもしれません。

40歳過ぎて、あの不健康そうな食べ物を連日食べるのはちょっと苦しかったので、ある意味やっと解放されたという感じです。

息子自身はあと2種類足りないことなど知る由も無いので、このままで良しとしましょう。

さて、教室の業務とはかけ離れていますが、私自身は今、結構壮大なプロジェクトの仕事に着手しようとしています。

本部の特別顧問の仕事も大きな仕事ですが、私にとってはそれ以上のことです。

今はまだ言えませんが、常に教室運営のことを第一に考えて行動していることだけは変わりませんので、ご安心下さい。

うまくいったら発表したいと思います。

|

« 来年度へ向けての準備 | トップページ | 10月後半の検索ワード »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/53107451

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーセットついに売り切れ:

« 来年度へ向けての準備 | トップページ | 10月後半の検索ワード »