« 熱が出ました | トップページ | 講師記事特集1 »

元気が何より

いつもありがとうございます。塾長です。

子どもの熱がやっと下がりました。

食欲も無かったのですが、前日に較べると食べてくれるようになりました。

心配だったので、ネットで色々と検索すると、食べなくても、とにかく水分補給をしっかりとするように書いてあったので、それには気をつけました。

子どもはすぐに果汁100%のジュースを飲みたがるのですが、1日に2本までと日頃は決めていました。

ただ、ここ数日は、ジュースでも何でも口に入れてくれればいいという考えで、結構多めにあげました。

元気になってからも、催促すればもらえると思われても困るので、元気になったらなったで、また考えないといけません。

とにかく元気が何よりですけどね。

|

« 熱が出ました | トップページ | 講師記事特集1 »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/52452849

この記事へのトラックバック一覧です: 元気が何より:

« 熱が出ました | トップページ | 講師記事特集1 »