« 66回目の長崎原爆の日 | トップページ | 元気が何より »

熱が出ました

今日もありがとうございます。塾長です。

子どもの熱が下がりません。

教室が夏季休業に入った火曜日から続いています。

本人はいたって元気で、熱があるようには見えないのですが。。。

先週予防注射を打ったのですが、その副反応かもしれません。

一応、一昨日も昨日もお医者さんに連れていきましたが、風邪の可能性が高いとのこと。

元気だったら、このお休み中にお出かけする予定だったのですが、ちょっと厳しいかもしれません。

子どもはよく熱を出すので、しょうがないですね。

とりあえず、早く回復して欲しいと思います。

|

« 66回目の長崎原爆の日 | トップページ | 元気が何より »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/52444836

この記事へのトラックバック一覧です: 熱が出ました:

« 66回目の長崎原爆の日 | トップページ | 元気が何より »