« 夏期講習第2週終了 | トップページ | 実家と連絡とれました »

夏期講習前半最終週

今日もありがとうございます。塾長です。

昨日の駅前のお祭りは、盛況でした。

スタッフの方々、出演者の方々お疲れ様でした。

今日から夏期講習は第3週に入ります。

この1週間が終われば、前半のタームは終了となります。

夏季休校が1週間あるので、講習の後半は10日間しかありません。

1日1日を大切に、友達との思い出作りも大切ですが、受験生は、一生でこんなに勉強したことはなかったと言えるくらいに頑張って欲しいですね。

|

« 夏期講習第2週終了 | トップページ | 実家と連絡とれました »

塾長の記事」カテゴリの記事

夏期講習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/52360824

この記事へのトラックバック一覧です: 夏期講習前半最終週:

« 夏期講習第2週終了 | トップページ | 実家と連絡とれました »