« 神奈川県の新しい入試制度2013年度から | トップページ | 浄化 »

お中元・差し入れ感謝します

今日もありがとうございます。塾長です。

保護者面談が一段落しました。

ありがたいことに、何人もの保護者様が、面談に来る時に、差し入れやお中元を持って来て下さいます。

私はそれらを、深く感謝しながら喜んで頂戴しています。

というのも、講師たちは授業でエネルギーを消費するので、授業後の疲労回復に、甘いものなどは最適だからです。

110704_215901

これは一昨日頂いたもので、昨日もまたコーヒー2箱など、たくさん頂戴しました。

本当に感謝感謝です。

昨日はその他にも、とても良いニュースがありました。

早稲田育英ゼミナールの歴史に残るような話かもしれませんが、今はまだ公にはできません。

また、尊敬する秦野駅の個別指導塾・学増研の塾長さんともお話できました。

こちらのお願いを快く引き受けてくださり、感謝です。

やはり、近隣地域の『良い塾ネットワーク』は必要だと、つくづく思いました。

次は、平塚市で評判の良い学心塾の社長さんと仲良しになりたいと密かに思っています。

面談が終わると、夏期講習の時間割作成をすぐに終わらせないといけません。

夏休み、そして夏期講習はすぐそこまで来ています。

|

« 神奈川県の新しい入試制度2013年度から | トップページ | 浄化 »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/52132996

この記事へのトラックバック一覧です: お中元・差し入れ感謝します:

« 神奈川県の新しい入試制度2013年度から | トップページ | 浄化 »