« 夏期講習1週目終了 | トップページ | サマーフェスタin大根2011のお知らせ »

妻子は里帰り

いつもありがとうございます。塾長です。

妻と子が、埼玉の実家に里帰りしています。

私の実家も妻の実家も埼玉県にあるので、その両方を回って、孫の顔を見せに行きます。

私は夏期講習があるので、一緒についていけません。

まあ、私の親も私が行くより孫が行ったほうが喜んでくれると思います。

私は数日間1人暮らしとなります。

食事は全てコンビニかファーストフード。

健康には良くないかもしれませんが、たまにはこういう日があってもいいでしょう。

5日間くらいで戻る予定ですが、戻ってきた時に怒られないよう、部屋を散らかさないように頑張って過ごしています。

|

« 夏期講習1週目終了 | トップページ | サマーフェスタin大根2011のお知らせ »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/52300219

この記事へのトラックバック一覧です: 妻子は里帰り:

« 夏期講習1週目終了 | トップページ | サマーフェスタin大根2011のお知らせ »