« 弱点の科目が見つかったら | トップページ | 計画停電対策の充電式扇風機 »

【再告知】復興支援お祭開催

いつもありがとうございます。塾長です。

昨日の教室では、夜の時間帯の授業が少なかったため、講師たちが帰るのがとても早かったです。

午後10時30分には全員退室したのですが、おそらくこれは、開校以来数回しかない出来事です。

それほどいつもは、授業後に講師たちが頑張っている姿を見られるのが当教室です。

さて、今週末に迫った地元のお祭の告知ポスターがもう1種類ありましたので、再度告知させていただきます。

11_summer_poster2_s

どうです。行きたくなったでしょう(笑)

フラダンス、和太鼓によさこいなど、多くのイベントを用意しております。

会場のどこかで模擬店の手伝いをしている私に会えるかもしれませんよ。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

場所:小田急線東海大学前駅 駅前広場

日時:7月31日(日) 12:00~20:30

|

« 弱点の科目が見つかったら | トップページ | 計画停電対策の充電式扇風機 »

イベント」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/52335051

この記事へのトラックバック一覧です: 【再告知】復興支援お祭開催:

« 弱点の科目が見つかったら | トップページ | 計画停電対策の充電式扇風機 »