« 主力メンバー復帰 | トップページ | 検索ワード7月2日から9日 »

苦悩の週末

いつもありがとうございます。塾長です。

ついに恐れていたことが現実となりました。

全ての夏期講習申し込みに対して、提供できる授業の数が追いつかない状況となりそうです。

予め、申込者全員には、申し込み多数の場合は、授業を減らしてもらう旨を伝えてありましたが、毎年何とかなっていたので、現実になるとは思いませんでした。

かなり早く、6月24日の時点で新規申し込みは受付ストップしたのですが、それでも間に合いませんでした。

いくつか裏技を駆使してみますが、どこまで対応できることやら。

この週末には確定させないといけないので、休みを返上して対処したいと思います。

週明けには、空いていれば入れますと伝えておいた数名の方が、教室に状況を聞きに来ることになっています。

非常に気が重いですが、やるだけやろうと思います。

誰か助っ人が現れないかなあ。

ていうか、こういう時こそ本部が何とかして助けて欲しいですね。

そのための本部だと思うのですが。。。

|

« 主力メンバー復帰 | トップページ | 検索ワード7月2日から9日 »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/52156881

この記事へのトラックバック一覧です: 苦悩の週末:

« 主力メンバー復帰 | トップページ | 検索ワード7月2日から9日 »