« 振り替えラッシュ | トップページ | 中2からでは遅い »

地道に努力をすれば

いつもありがとうございます。塾長です。

毎日苦労をしても、地道に努力をすると良いことがやってくるのですね。

昨日はとても嬉しいことがありました。

しかし、ブログで公表できる内容ではないのが残念です。

一つは、本部からの電話で知ったことですが、今はまだ公表できる段階ではなく、8月末頃にブログ上でお知らせします。

もう一つは、あまりに嬉しかったので「ブログに書いちゃおうかな」と言ったら、講師に止められました。

まあ、当然といえば当然だと思います。

台風の影響が、予想よりも少なくなったのもありがたいことです。

大量の振り替えは、私の教室にとってはかなりきつい出来事ですから、台風の直撃は勘弁して欲しいところです。

夏期講習は、10分の1が終了しました。

あと10分の9残っています。

近隣地域では、昨日が終業式だった学校が多いので、いよいよ今日からが夏休み、そして本格的なお勉強の始まりと言ったところでしょうか。

|

« 振り替えラッシュ | トップページ | 中2からでは遅い »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/52264714

この記事へのトラックバック一覧です: 地道に努力をすれば:

« 振り替えラッシュ | トップページ | 中2からでは遅い »