« 夏期講習の時間割作成 | トップページ | 卒業生の笑顔 »

心のお中元

いつもありがとうございます。塾長です。

昨日、商店会青年部の親友である、松屋不動産の福嶋社長の所に用事があったので、お中元を持って行きました。

すると、福嶋社長からもお中元を戴きました。

いつもお世話になりっぱなしで、申し訳ないと思いお中元を持って行ったのですが、さすがに福嶋さんは、しっかりしていますね。

福嶋社長は「いやいや、塾長には本当にお世話になってるから。」と言って下さいました。

ほとんど何もしていないのに、その心遣いが嬉しかったです。

よく、お金だけ、仕事だけで繋がっている人というのはたくさんいますが、お互いに心から繋がっている人というのは、本当に少ないと思います。

こういう関係の輪が広がっていけば、もっと楽しく、面白いことが色々とでき、幸せに生きていけるのではないかと思いました。

連日の徹夜作業のことまで気遣ってもらったので、身体に気をつけて頑張っていきたいと思いました。

|

« 夏期講習の時間割作成 | トップページ | 卒業生の笑顔 »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/52192648

この記事へのトラックバック一覧です: 心のお中元:

« 夏期講習の時間割作成 | トップページ | 卒業生の笑顔 »