« 卒業生の笑顔 | トップページ | 夏期講習用講師ミーティング »

福引抽選会当番

いつもありがとうございます。塾長です。

連日の寝不足のせいか、目が充血してしまい、講師たちに心配かけてしまいました。

それでも夏期講習前の一番忙しい時期なので、踏ん張って仕事をこなしています。

昨日は、商店会の福引抽選会の当番でした。

たまたま非番だった岩本先生が留守番を引き受けてくれたので、行って来ました。

110714_180602

写真に写っているのは、同じ時間帯に当番だったゆうじ君です。

私が忙しいことを知っていたゆうじ君は、当番を代わってくれると言ってくれました。

しかし最近商店会に貢献していない私としては、少しでもお手伝いさせてもらいたいと、微力ながら1時間ほどお手伝いしてきました。

教室に帰ると案の定、色々な電話や何やらで忙しかったようで、留守番の岩本主任と、塾長代理をしてくれた馬嶋主任は大変そうでした。

また、通常の先生の代行で、小松主任が現れたりと、改めて、皆の協力で教室が成り立っているのだと実感しました。

本当に感謝です。

このチームワークを持って、過去最高授業数となった今年の夏期講習に臨みたいと思います。

|

« 卒業生の笑顔 | トップページ | 夏期講習用講師ミーティング »

イベント」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/52210756

この記事へのトラックバック一覧です: 福引抽選会当番:

« 卒業生の笑顔 | トップページ | 夏期講習用講師ミーティング »