« 宿題どこですか | トップページ | 頂いたのは、お土産と心 »

第三回ランチ会

今日もありがとうございます。塾長です。

今日は、地元商店会青年部の仲間で、親友でもある松屋不動産の福嶋社長が主催するランチ会の日です。

毎回、大学生を10名ほど集めて、色々な方に講義をしてもらっています。

私も第1回から講義をさせて頂いています。

今回もアマゾンランキングNo.1に輝いた本の執筆者さんがいらっしゃるということで、楽しみです。

大学生たちにとっては、普段は聴けないような話が多いので、とても勉強になると思います。

私は所用のため途中からの参加になるので、豪華ゲスト陣の話が聴けないのが残念です。

私が今回話すテーマは、2つ候補があり、どちらにするかまだ決めかねています。

参加者の雰囲気を見て決めようと思います。

|

« 宿題どこですか | トップページ | 頂いたのは、お土産と心 »

イベント」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/52009492

この記事へのトラックバック一覧です: 第三回ランチ会:

« 宿題どこですか | トップページ | 頂いたのは、お土産と心 »