« 卒業生の第2の自宅 | トップページ | 講師も頑張るよ »

現実逃避

今日もありがとうございます。塾長です。

毎日過ごしていると、本当に色々なことがありますね。

良いことと悪いことが交互に来る感じです。

人生っていうのは、そうやってプラスマイナスゼロになるようにできているのですかね。

ま、なるようにしかならないのですよ、所詮人生なんて。

と言い聞かせて、前へ進むことにしましょう。

基本的に、今までそうやって何とかやってきたので、多分今度も大丈夫でしょう。

心配してくださった方、ご迷惑をおかけしました。

やっぱり何事もプラスに考えて生きていかないとね。

ちなみに次は良いことが来る順番のはずなので、楽しみです。

|

« 卒業生の第2の自宅 | トップページ | 講師も頑張るよ »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/52080374

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避:

« 卒業生の第2の自宅 | トップページ | 講師も頑張るよ »