« 大根義援祭 | トップページ | 5月塾長セミナー »

本部主催セミナー

今日もありがとうございます。塾長です。

あいにくの天気ですが、台風は1日遅れて関東地方に到着のようで、日曜日はまだ、神奈川県秦野市は、台風の影響は少ないようです。

昨日も告知した、「大根義援祭」が、無事に行われることを祈っています。

今日は、早稲田育英ゼミナール東京本部で主催されるセミナーに講師として呼ばれたので、行ってきます。

今後毎月行われるセミナーらしいですが、今回のテーマは、「テスト対策で他塾との差別化」と「夏期講習の準備」についてです。

参加をして下さる塾長の中には、知り合いの方も何人かいます。

その方たちに会えるのも楽しみの一つです。

また、塾長同士の活発な意見交換の場を作りたいと思っている私にとって、多くの塾長と会えることは、絶好の機会となります。

きちんと結果が出せるように頑張ってきます。

お祭のほうは、青年部の他のメンバーに頑張って頂きたいと思います。

この場を借りて謝っておきます。

みんな、参加できなくて申し訳ない!!

私の分もよろしくお願いしますね。

|

« 大根義援祭 | トップページ | 5月塾長セミナー »

イベント」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/51795296

この記事へのトラックバック一覧です: 本部主催セミナー:

« 大根義援祭 | トップページ | 5月塾長セミナー »