« 動物園と遊園地 | トップページ | 今年度最初の全国模試 »

休日出勤

いつもありがとうございます。塾長です。

昨日はこどもの日で休みでしたが、週末に全国模試があるため、教室でその用意をしました。

しかしどうも、休日に出勤しても仕事に身が入りません。

集中すれば1時間で終わるような仕事が3時間かかって、結局その他の仕事も残ってしまいました。

家では端午の節句ということで、ささやかなお祝いをしました。

休みは今日を残すのみ、しかし出勤となりそうです。

|

« 動物園と遊園地 | トップページ | 今年度最初の全国模試 »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/51591629

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤:

« 動物園と遊園地 | トップページ | 今年度最初の全国模試 »