« 【時事問題2011年5月その1】テスト対策 | トップページ | 東海大生の評判 »

上から目線

いつもありがとうございます。塾長です。

昨日は10日ぶりの授業でした。

宿題が多かったので、丸付けや解説が大変そうでした。

近隣の中学校では来週後半から中間テストが始まります。

今月は、テスト対策授業を日々行っていきます。

授業は問題なかったのですが、本部の電話応対で激怒してしまいました。

担当者になだめられて、一時怒りは静まったのですが、やはりどうしても許せない対応なので、今それをブログに書くか考えています。

人を人と思っていない、機械か物を相手にしているような対応で、私の最も大事にする、「相手のことを常に考えて行動する」の正反対のことを、その社員はやっているのです。

言い方がかなり上から目線で、一体何様のつもりかと、よくそれで今まで仕事をしてこれたなと思いました。

書くと余計に腹が立つような気もするので、今日はこの辺にしておきます。

|

« 【時事問題2011年5月その1】テスト対策 | トップページ | 東海大生の評判 »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/51630201

この記事へのトラックバック一覧です: 上から目線:

« 【時事問題2011年5月その1】テスト対策 | トップページ | 東海大生の評判 »