« ランチ会での講演内容5分間 | トップページ | 休日出勤 »

動物園と遊園地

今日もありがとうございます。塾長です。

連休中に上野動物園に行こうか考えていたのですが、2日前に行った友人から、とても混雑していたと聞きました。

そこで、近所のホームセンターのペットコーナーに行ってきました。

1歳の息子は、ワンワンとニャンニャンしかわかりません。

テレビで狐やライオンを観ても、「ワンワン。ニャンニャン。」と言っています。

おそらくパンダを見ても同じ反応だと思います。

ペットコーナーでは、犬と猫以外にも魚、小鳥、うさぎ、ハムスターなどがいました。

息子はそれで大喜びだったので、今のところはこれで良しと、親的に納得しました。

ただ、少しだけ罪悪感があったので、その後に遊園地へ。

行こうとしましたが、また渋滞のことを考えて、近場の某大手玩具チェーン店へ。

そこの三輪車売り場がお気に入りと妻から聞いていたので、早速三輪車に乗せると息子は大喜びでした。

後ろから押して店内を周回すること30分、かなり満足してくれたようです。

動物園と遊園地、もう少し成長したら、本当に連れて行かないといけませんね。

|

« ランチ会での講演内容5分間 | トップページ | 休日出勤 »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/51581511

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園と遊園地:

« ランチ会での講演内容5分間 | トップページ | 休日出勤 »