« 終わりよければ全てよし | トップページ | 第2回ランチ会を終えて »

妻の誕生日

今日もありがとうございます。塾長です。

今日は妻の誕生日です。

昨日は結婚記念日でしたが、特に何のイベントもありませんでした。

基本的にそういうことに疎い私なので、妻に任せておいたら、何もなしでした。

さすがに今日は何かをしないとまずいと思っていますが、ランチ会などあり、何かできるかわかりません。

妻は、欲しいものがあると自分で買ってきてしまうタイプの人なので、私が何かを選んであげるということはまずありません。

とかいって何かサプライズがということは、外ではよくやりますが、家ではありません!!

加えて、一昨日妻の祖母が他界したので、あまり祝い事をする状態ではないです。

祖母の命日、結婚記念日、妻の誕生日と3日連続になりましたが、私としてはあまり続かないほうがいいです。

さて、何をしようかな。

|

« 終わりよければ全てよし | トップページ | 第2回ランチ会を終えて »

イベント」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/51762547

この記事へのトラックバック一覧です: 妻の誕生日:

« 終わりよければ全てよし | トップページ | 第2回ランチ会を終えて »