« 三田先生のブログ | トップページ | 動物園と遊園地 »

ランチ会での講演内容5分間

いつもありがとうございます。塾長です。

松屋不動産の福嶋社長のご厚意で、ブログに私の肉声をアップして頂きました。

先日のランチ会で講演した最初の5分だけ、観られます。

私は、講演内容が指定されない場合は、その場の参加者の多数決で内容を決めてもらうことにしています。

といっても、予め何の講演なのかわからなければ参加のしようがないと思うので、講演の軸だけ決めておきます。

今回のランチ会は学生がメインでしたので、学生生活や、社会に出た後に役立つ話を軸としていました。

今回の多数決で決まったタイトルは、こちらの松屋不動産ブログ『二代目社長つれづれ日記』から観られます。

|

« 三田先生のブログ | トップページ | 動物園と遊園地 »

塾長の記事」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/51572092

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ会での講演内容5分間:

« 三田先生のブログ | トップページ | 動物園と遊園地 »