« いつもと違う4月1日 | トップページ | 履修登録相談 »

春期講習終了

いつもありがとうございます。塾長です。

春期講習が昨日で無事終了しました。

計画停電のための振り替えなど、慌しい1週間でしたが、体験授業や入塾面談も含め、無事に終えることができました。

来週からは、また夜のみの授業になります。

最近は、3日先までの停電予定を教えてもらえるようになったので、以前に較べてかなりシフトが楽になりました。

来週は木曜日に、授業時間帯と停電が重なります。

このまま気温が暖かい状態が続き、停電しなくなるように願っています。

がんばれ東北。がんばろう日本。

|

« いつもと違う4月1日 | トップページ | 履修登録相談 »

塾長の記事」カテゴリの記事

教室全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/51276364

この記事へのトラックバック一覧です: 春期講習終了:

« いつもと違う4月1日 | トップページ | 履修登録相談 »