« 2011神奈川県知事選挙 | トップページ | 心の父 »

ただいま満席です

いつもありがとうございます。塾長です。

昨日も大きな地震がありました。

被災地で避難所生活をしている方々は、恐怖や不安で大変な思いをされているでしょう。

私の教室のある神奈川県秦野市でさえ、かなりの揺れを感じましたから、震源に近い人々は、もっと大変だったと思います。

心よりお見舞い申し上げます。

そんな余震の連続とは裏腹に、教室では日常を取り戻しつつあります。

震災直後にパタッと止まっていた入塾や体験授業の申し込みが、ここにきて増えています。

ありがたいことですが、現在教室は定員いっぱいの満席状態で、しばらくの間入塾をお待ちいただいている方が何人かいらっしゃいます。

昨日体験授業に来られた生徒の保護者様も、何人かの知り合いに、うちの教室は現在入塾待ちだと聞いたそうです。

どうやら、教室が満席状態だということは、色々な方面へ知られてしまっているようです。

それでも、他の塾に行くことなく、私どもの教室を選んで下さった事に感謝します。

そのような方々のご期待に少しでも応えられるように、講師の増員などで、満席状態を解消していきたいと思っています。

余震に怯えながらも、日々できることをコツコツとやっていきたいと思います。

|

« 2011神奈川県知事選挙 | トップページ | 心の父 »

塾長の記事」カテゴリの記事

教室全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/51366479

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま満席です:

« 2011神奈川県知事選挙 | トップページ | 心の父 »