« 今から始めること | トップページ | 私の話の基本3原則 »

老けた同級生

今日もありがとうございます。塾長です。

昨日は、大学時代の友人たちと会っていました。

教室で待ち合わせをしたのですが、卒業してから久しくこの町に来ていない友人もいて、かなり変わったと驚いていました。

私も、友人たちの変わり様に驚きました。

まあ、一言で言うと「老けたな」という印象です。

卒業した22歳くらいの時と、30歳の今では、体型から肌のつやまで、色々と違いがありますね。

それに較べて、大学時代から老けていた私は、「昔と変わりませんね。」と言われました。

さすがにこれ以上老けたくないですからね。

そろそろ大々的に同窓会をやろうという話もあり、これから先が楽しみです。

教室では、今週授業をすると、来週1週間ゴールデンウィーク休業に入ります。

今週は、テスト対策などもあり、厳しい1週間ですが、頑張っていこうと思います。

|

« 今から始めること | トップページ | 私の話の基本3原則 »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/51487844

この記事へのトラックバック一覧です: 老けた同級生:

« 今から始めること | トップページ | 私の話の基本3原則 »