« 3/28授業予定 | トップページ | 3/30授業予定 »

停電実施せず、授業もできず

いつもありがとうございます。塾長です。

本日3月29日(火)は、13:20~16:30まで授業を行い、16:40~19:50まで停電のため休講、そして20:00~21:30まで授業となっています。

実際には、本日の計画停電は実施されないことが昨日発表されました。

しかし、前もって停電予定の時間帯の授業を全て振り替えてしまっていました。

ですからその時間帯は、節電のために照明を暗くしエアコンを消して、ひっそりと時間を過ごそうと考えています。

その時間帯だけ帰宅するということもできなくはないのですが、停電していなければ電話がかかって来たり、来客もあるかもしれないので、節電待機状態にしようと思います。

仮に明後日の計画停電が実施されると、もう春期講習中に振り替えるコマがないので、それをどうするか思案しています。

昨日も結構大きな余震がありましたね。

被災地の方は、余震の不安と恐怖に加えて、不便な避難所生活で大変な思いをされていることでしょう。

一日も早い復旧と復興をお祈り申し上げます。

|

« 3/28授業予定 | トップページ | 3/30授業予定 »

塾長の記事」カテゴリの記事

授業予定・日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/51243781

この記事へのトラックバック一覧です: 停電実施せず、授業もできず:

« 3/28授業予定 | トップページ | 3/30授業予定 »