« 3/25授業予定 | トップページ | 電気のありがたみ »

東海大学卒業式

今日もありがとうございます。塾長です。

本日3月26日(土)は、停電がありません。

授業は13:20から行います。

本日の授業は18:10で終了です。

昨日は東海大学の学位授与式(卒業式)の予定でしたが、式典は中止となり、各学生は、所属する学科ごとに教室で学位記(卒業証書)を受け取ったようです。

スーツ姿の学生が、居酒屋に入っていくのを見かけましたが、人数的には、昨年までの賑わいはなかったように思えます。

このような震災の後ですから、卒業式の中止もやむをえないかもしれません。

卒業生たちにとっては、色々な意味で忘れられない卒業となったかもしれませんね。

ちなみに他大学と同じく、東海大学では入学式も中止となっています。

今年の春は、静かなスタートになりそうです。

|

« 3/25授業予定 | トップページ | 電気のありがたみ »

イベント」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/51217799

この記事へのトラックバック一覧です: 東海大学卒業式:

« 3/25授業予定 | トップページ | 電気のありがたみ »