« 今の私にできること | トップページ | 3/22授業予定 »

21日(月)からの授業予定

いつもありがとうございます。塾長です。

急な停電に備えて、座席の数だけ懐中電灯を揃えようとしましたが、どこのお店も売り切れでした。

教室にある懐中電灯は、単1電池のため、売り切れで電池も買うことができません。

計画停電とは言っても、予定外の停電もあるそうなので、準備するにこしたことはないのですけどね。

しかし、被災地の方々の苦労を考えれば、停電ごときで悩むなど失礼なことでしょう。

今の私にできること、それは節電、募金、そして、自然災害に強い日本を作る人材の育成です。

塾生たちには、明るい日本の未来を担ってもらいたいです。

今週の教室の授業予定です。

21日(月) 通常通り

22日(火) 通常通り

23日(水) 計画停電のため、全ての授業を休講

24日(木) 18時20分からの授業は、停電の予定を見て決定。20時からの授業は通常通り

25日(金) 通常通り

26日(土) 春期講習スタート 13時20分から授業予定

となっております。

また、東京電力さんの停電予定の変更などにより、授業予定も変更になりますので、予めご了承下さい。

休講など授業の最新情報は教室HPでご確認下さい。

小田急線東海大学前駅徒歩3分

早稲田育英ゼミナール 東海大学駅前教室

神奈川県秦野市南矢名1-4-8

【TEL】 0463-77-1977 (受付16時~22時:但し停電時は不通)

|

« 今の私にできること | トップページ | 3/22授業予定 »

塾長の記事」カテゴリの記事

授業予定・日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/51175490

この記事へのトラックバック一覧です: 21日(月)からの授業予定:

« 今の私にできること | トップページ | 3/22授業予定 »