« 2011年神奈川県公立高校後期選抜倍率 | トップページ | 受験生に贈る『緊張を解くために』 »

講師募集PV完成

いつもありがとうございます。塾長です。

昨日も公立高校後期選抜に向けて、受験生たちが問題演習を続けていました。

ここへ来て過去問・予想問の得点の平均値が伸びてきている生徒が増えました。

とても良い傾向だと思います。

しかし中には、「本当に大丈夫なの。」というような生徒もいます。

そういう生徒の志望校に限って、昨日発表された倍率がかなり低く、本人は受かると思ってしまっているようです。

そういう生徒には厳しく説教しておきました。

そのような中新年度へ向けて、教室では色々と新たな取組みを行っています。

その中の一つに講師募集があります。

この時期は、卒業する講師がいるので、気合を入れて募集をします。

そんな私に助け舟が。

地元東海大学駅前商店街の親友である、松屋不動産の福嶋さんが、講師募集のPVを製作してくれ、それを自身のアクセス数が超多いブログにアップしてくれたのです。

松屋不動産のブログ『二代目社長つれづれ日記』はコチラ

今回は特に地元の東海大学の学生さん向けの記事となっています。

いやあ、持つべきものは友ですね。

感謝。

|

« 2011年神奈川県公立高校後期選抜倍率 | トップページ | 受験生に贈る『緊張を解くために』 »

塾長の記事」カテゴリの記事

教室全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/50817613

この記事へのトラックバック一覧です: 講師募集PV完成:

« 2011年神奈川県公立高校後期選抜倍率 | トップページ | 受験生に贈る『緊張を解くために』 »