« 気がつくとエキサイト | トップページ | 【速報】23年度神奈川県公立高校後期選抜問題と解答 »

神奈川県公立高校後期選抜の日

いつもありがとうございます。塾長です。

平成23年度神奈川県公立高校後期選抜の日がやってきました。

学習塾として、やれるべきことはやりました。

我々はプロですから、ありとあらゆる手段を使って、合格という目標に最も近い所まで連れて行きました。

しかし合格までの、あと一段の階段を昇るのは、受験生自身が独りでやらなければなりません。

それは、今まで生きてきた中で、最も高い一段でしょう。

どうか存分に今までの試練で蓄えた力を出し切って、その一段を昇って下さい。

私たちには、もう祈ることくらいしかできません。

しかし、結果がどうであれ、この何ヶ月間苦しんでつけた実力、そしてこれらの経験は、後に必ず君たちの人生に役立つでしょう。

春は目の前に来ています。

大丈夫、自分を信じて、試験会場では昨日の秘密のアドバイスの通りに行動して下さい。

君たちの幸運を祈っています。

昨年度も、この教室から全員第一志望校に合格しました。

小田急線東海大学前駅徒歩3分

早稲田育英ゼミナール 東海大学駅前教室

神奈川県秦野市南矢名1-4-8

【TEL】 0463-77-1977 (受付16時~22時)

|

« 気がつくとエキサイト | トップページ | 【速報】23年度神奈川県公立高校後期選抜問題と解答 »

受験」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/50893281

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川県公立高校後期選抜の日:

« 気がつくとエキサイト | トップページ | 【速報】23年度神奈川県公立高校後期選抜問題と解答 »