« 目が・・・ | トップページ | 型破り×非常識 »

東海大学生お悩み相談室開設

おはようございます。いつもありがとうございます。塾長です。

一つプロジェクトが動き出しました。

名づけて、「東海大学生なんでも相談室」です。

地元東海大学に通う学生さんたちから、たくさんの悩み相談を受けている松屋不動産の福嶋社長が、考えました。

地元の有志で、学生さんたちの悩みを解決しようとまずは4人のメンバーが集まりました。

Centerbnr001こんな感じで、松屋不動産のHPトップページに載っています。

もちろん私の教室のHPにもバナーを貼る予定です。

今後メンバーも増える予定で、バイト、就職、学生生活から、法律相談や恋愛相談など、すべての学生たちの悩みの解決を目指します。

はっきり言って、これをしたからと言って、一銭も儲かりません。

しかし!こういうことをやることによって、私たちの人間力が向上するので、利益に関係なく全力を尽くします。

但し、本業をおろそかにしてはいけないので、あくまでも本業第一でやっていきますよ~

そんなお悩み解決隊のメンバー紹介第1弾は、リーダーの福嶋社長です。

こちらのブログで紹介しています。是非ご覧下さい!!

テスト期間が終了したので、無料体験授業と、無料学習相談(オススメ)の受付を再開します。

小田急線東海大学前駅徒歩3分

早稲田育英ゼミナール 東海大学駅前教室

神奈川県秦野市南矢名1-4-8

【TEL】 0463-77-1977 (受付16時~22時)

|

« 目が・・・ | トップページ | 型破り×非常識 »

ニュース」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/50251030

この記事へのトラックバック一覧です: 東海大学生お悩み相談室開設:

« 目が・・・ | トップページ | 型破り×非常識 »