« JUSTICE | トップページ | 福引当番 »

冬期講習スタート

おはようございます。今日もありがとうございます。塾長です。

昨日は、3期卒業生(現高1)が4人ほど教室に来てくれました。

テスト結果を見せてくれた生徒もいれば、芳しくなく、口頭での報告のみの生徒もいました。

卒業生には、無理やりテスト結果を持ってこいとは言えないのですが、良い報告を聞くと嬉しいですし、残念な報告を聞くと叱咤激励してしまいます。

もう1人来る予定だった卒業生は、部活動で鎖骨を骨折したらしく、自宅安静だと聞きました。

早く元気になってほしいものです。

そんな卒業生たちも1年前の今頃は必死でした。

今日から冬期講習ですが、昨日の授業後は、私に代わって教室長が冬期講習の準備をしてくれました。

お陰でスムーズに講習がスタートできそうです。

|

« JUSTICE | トップページ | 福引当番 »

冬期講習」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/50330100

この記事へのトラックバック一覧です: 冬期講習スタート:

« JUSTICE | トップページ | 福引当番 »