« やっぱりクリスマスだから | トップページ | 増やせない座席 »

クリスマスの片付け

おはようございます。今日もありがとうございます。塾長です。

クリスマスの飾り付けは、卒業生を筆頭に中3生がやってくれました。

今度は片づけをしなければなりません。

そこで、昨日の最終授業でたまたまテストを受けていた受験生のT君に白羽の矢を立てました。

そのテストで講師が納得できる点数は70点以上ということだったので、70点未満なら片づけを手伝ってくれるようお願い(強制)しました。

結果は67点。

おかげで片づけがスムーズにいきました。

T君、次は正月の飾り付けがあるけど、やりたいですか。

|

« やっぱりクリスマスだから | トップページ | 増やせない座席 »

塾長の記事」カテゴリの記事

教室全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/50400884

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの片付け:

« やっぱりクリスマスだから | トップページ | 増やせない座席 »