« 大掃除しようよ | トップページ | 新年のご挨拶 »

大晦日

おはようございます。今日もありがとうございます。塾長です。

今年もついに大晦日となりました。

思い返すと、色々なことがあった1年でした。

受験生全員第一志望校合格から始まり、2年連続全国1位獲得など、良いニュースが続きましたが、昨日の大掃除で、教室の一年は終了しました。

大掃除には、講師と中3生に加え、卒業生も数人かけつけてくれました。

101230_184701

写真は、机とパーテーションをどかした状態の教室の一部です。

おかげで教室内がとてもきれいになり、良い新年を迎えることができそうです。

皆様も良いお年を。

|

« 大掃除しようよ | トップページ | 新年のご挨拶 »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/50446539

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 大掃除しようよ | トップページ | 新年のご挨拶 »