« 全国模試の効能 | トップページ | 【時事問題2010年11月その2】テスト対策 »

救いの手

おはようございます。いつもありがとうございます。塾長です。

昨日に引き続き、今日も教室では全国模試を行います。

今日は、近隣の中学校が1校、登校日となっているため、早い時間にはあまり生徒は来ません。

そのため、いつもより少し時間を延長して模試を行うことにしました。

昨日は、模試の後数人の主任講師に集まってもらい、冬期講習に関する設計の見直しについて話し合いました。

すでにホームページ上では、冬期講習生の受付中止を掲載しています。

お客様が来るからと言って、どんどん受け入れていると、細かいところまで目が行き届かなくなり、質の低下を招きます。

今いる講師でできる最大限のサービスを行うために、どうすればよいのか、毎日考えています。

そのような中で、忘年会の連絡をするためにした1本の電話が、私に幸運を運んでくれました。

うちの元エース講師が、少しだけでも手伝うと申し出てくれたのです。

すでに社会人として活躍中ですが、私の窮状を知って、救いの手を差し伸べてくれました。

開校時から在籍し、教室をナンバーワンへ押し上げた立役者の1人ですから、とても心強いです。

この質を守って、昨年の1.5倍になった受験生を、今年も全員第一志望校合格へと導きたいですね。

11月10日で募集締め切り【次回募集からは大幅値上げ】私も受講している田渕さんのパワーブロガー養成講座。お店の集客にブログを活用したい人にはオススメです!!

このメルマガも購読しています。

こんなHPでも問い合わせは結構来ます


無料体験授業随時受付中(但し曜日によっては満席)



早稲田育英ゼミナール 東海大学駅前教室



神奈川県秦野市南矢名1-4-8



【TEL】 0463-77-1977 (受付16時~22時)

|

« 全国模試の効能 | トップページ | 【時事問題2010年11月その2】テスト対策 »

塾長の記事」カテゴリの記事

教室全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/49957604

この記事へのトラックバック一覧です: 救いの手:

« 全国模試の効能 | トップページ | 【時事問題2010年11月その2】テスト対策 »