« 私の財産 | トップページ | 【時事問題2010年11月その5】テスト対策 »

冬ソナノーカット版

おはようございます。今日もありがとうございます。塾長です。

冬のソナタのDVDが、数日前に到着しました。

今更冬ソナかと思うかもしれませんが、今回のDVDはノーカット版です。

今まで日本で放映またはDVD化されたものは、一話一話が韓国オリジナル版より短くなっています。

おそらく日本のテレビ番組枠に収めるためにカットされていたのだと思います。

今回初めて、韓国オリジナル版が日本で発売されました。

待っていましたとばかりにアマゾンで購入しましたが、果たしていつ観られるのかと思っていました。

というのも、この時期はテスト対策に冬期講習準備、さらに保護者面談などあり、例年休みがとれないからです。

昨年も、ファイナルファンタジー13というプレイステーション3のソフトがこの時期に発売され購入したのですが、結局時間がなくてできませんでした。

そしてそのソフトはどこかへ消えてしまいました^^;

今年も同じような日程なのですが、何とか合間を縫って少しずつ観ようと思っています。

昨日は第1話を観ました。

もう何十回と観ている冬ソナですが、何度観てもいいですね。

そしてファン待望の、「今までの日本版にはなかったシーン」が観られて幸せです。

「あっ、ここは初めて観る。」などと発見できるので、とても楽しいです。

体感的にですが、一話につき5分くらい長いような気がします。

一度観たことがある人でも、観たことがない人でも楽しめるオススメのDVDです。

0から90日で、勉強ブログで収益を出す方法

アメブロ学習塾リンク集

言葉のチカラ養成講座!

ただ今テスト期間中につき、無料体験授業と、無料学習相談(オススメ)は来週以降にお願いします

小田急線東海大学前駅徒歩3分

早稲田育英ゼミナール 東海大学駅前教室

神奈川県秦野市南矢名1-4-8

【TEL】 0463-77-1977 (受付16時~22時)

 

|

« 私の財産 | トップページ | 【時事問題2010年11月その5】テスト対策 »

塾長の記事」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/50150170

この記事へのトラックバック一覧です: 冬ソナノーカット版:

« 私の財産 | トップページ | 【時事問題2010年11月その5】テスト対策 »