« 【月間アクセス2.5倍】の秘密 | トップページ | 緊張 »

ビデオ撮影

おはようございます。いつもありがとうございます。塾長です。

今日は早稲田育英ゼミナール本部のスタッフが教室に来て、ビデオ撮影を行います。

録画するのは、全国の開業して間もない塾長向けの内容で、すぐに経営に役立つものです。

開業して3年半で、他の塾長様に色々と指導をさせていただく立場になれるとは、夢にも思いませんでした。

しかし色々と経営について工夫してきたことは事実です。

特に私が得意とするのは、他業種で成功されている方の手法を、学習塾向けにアレンジして採り入れることです。

おそらく、私が教育一筋でここまで来たら、思いつかないようなことばかりです。

過去に経験した様々な仕事や挫折が、今の経営に役立っています。

そう考えると、挫折や失敗を経験してよかったと、つくづく思いますね。

今日は最近身につけたテクニックを交えた内容の撮影にしたいと思います。

詳しい内容は、早稲田育英ゼミナールにご加盟くださればお教えします。

と、しっかり宣伝もしておきましょう。

【次回募集より値上げ】 私が最近学んだテクニックは、「パワーブロガー養成講座」です。この講座の内容も、塾経営に上手く採り入れれば、とても有効だと実感しています。

無料体験授業随時受付中(但し曜日によっては満席)

早稲田育英ゼミナール 東海大学駅前教室

神奈川県秦野市南矢名1-4-8

【TEL】 0463-77-1977 (受付16時~22時)

|

« 【月間アクセス2.5倍】の秘密 | トップページ | 緊張 »

イベント」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/49920686

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ撮影:

« 【月間アクセス2.5倍】の秘密 | トップページ | 緊張 »