« 最良のテスト対策教材 | トップページ | カリスマ復活!! »

強豪FC十数社に勝った

おはようございます。いつもありがとうございます。塾長です。

昨日2000PVを越えた原動力は、この記事でした

昨日は、新しく本部とフランチャイズ契約を結んだ方と、本部営業の上野さんが教室に来ました。

2ヶ月ほど前に話を聞きに来られた方で、それから2ヶ月間、十数社のフランチャイズ学習塾の説明を聞いたそうです。

そして、細部まで比較検討した結果、私ども早稲田育英ゼミナールを選んで下さいました。

話を聞いてみると、本当に細かく調査したようで、「えっ、そんなことまで調べたの。」というような項目もありました。

それだけ調べて、数多くのフランチャイズの中から我々を選んで下さったことは、とても光栄に思います。

思わず、まだあまり他人に喋ったことのない秘策まで話してしまいました。

もうかなりの人数の開業希望者を、私に引き合わせている営業の上野さんですら初耳だという話もしました。

また、直接お会いした方だけに渡している、開校スタートダッシュ虎の巻も、渡す予定です。

今後の展開が楽しみです。

彼らに追いつかれないように、私も頑張らねばと思いました。

その前に、特に仲のいい塾長の経営する、愛甲石田教室や瀬谷教室がもっと発展する作戦を考えたいと思います。

非常に若い経営者の方でしたが、礼儀も正しく、話していて好感が持てました。

私もあのような青年に戻りたいと、ふと思った一日でした。

読むだけでためになる【パワーブロガー養成講座】

0から90日で、勉強ブログで収益を出す方法

ただ今テスト期間中につき、無料体験授業と、無料学習相談(オススメ)は来週以降にお願いします

小田急線東海大学前駅徒歩3分

早稲田育英ゼミナール 東海大学駅前教室

神奈川県秦野市南矢名1-4-8

【TEL】 0463-77-1977 (受付16時~22時)

|

« 最良のテスト対策教材 | トップページ | カリスマ復活!! »

塾長の記事」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/50125015

この記事へのトラックバック一覧です: 強豪FC十数社に勝った:

« 最良のテスト対策教材 | トップページ | カリスマ復活!! »