« この人採用?不採用? | トップページ | 【予告】アメンバー限定時事問題集 »

迷惑メール

おはようございます。いつもありがとうございます。塾長です。

最近迷惑メールが多くて困っています。

特に多いのが、競馬に関係したメールです。

「驚異の的中率99%」とか、「競馬で月100万円稼ぐ方法」とか、よくもまあ色々とタイトルをつけるなあと感心します。

この競馬関連迷惑メール、1ヶ月ほど前から急に増えだしたのですが、どういう理由で増えたのかがわかりません。

というのも、私は競馬をやらないし、競馬に関係するサイトを閲覧したことも、検索したこともないからです。

ですから、どんなに素晴らしい?キャッチコピーをつけても、全く興味がわきません。

といっても実は、過去には競馬をやったことがあります。

25歳まで馬券を買っていたのですが、色々な予想方法を試した結果、一つの発見をしました!

そうなんです。競馬って儲からないことに気付いたのです。

競馬の神様と言われた、かの有名な競馬評論家の故大川慶次郎氏も、競馬では1億円くらい負けていたと自ら語ったことがありました。

私は思うのですが、確かに競馬で儲かっている人はいるかもしれません。

しかし、本当に儲かっている人がいるなら、多分他人には教えないでしょう。

そんなわけで、私はお金をどぶに捨てることをやめました。

それ以来、全く興味がわかないので、競馬とは無縁の生活を送っています。

ですからどうか、迷惑メールを送ってこないで下さい。

削除するのにも、結構時間がかかるんですよね。

秦野市・東海大学前・学習塾・テスト対策なら

学習塾関係者登録必須リンク 

|

« この人採用?不採用? | トップページ | 【予告】アメンバー限定時事問題集 »

塾長の記事」カテゴリの記事

思い出話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/49792718

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑メール:

« この人採用?不採用? | トップページ | 【予告】アメンバー限定時事問題集 »