« 卒業生と思い出話 | トップページ | 8月お誕生日会 »

何もしない休日

おはようございます。いつもありがとうございます。塾長です。

昨日はお休みでした。

朝起きてご飯を食べて、テレビをつけてボーっとしていたら、あっという間に昼になってしまいました。

教室に行き、ホームページの更新など少し仕事をして家に戻りました。

戻ってまた、テレビをつけてボーっとしていたら、すぐに夜になってしまいました。

ほとんど何もしないで一日が終わった感じがします。

この休みが過ぎると、2週間は休みがありません。

そう考えると、非常にもったいない休日の過ごし方をしたとも言えます。

しかし、何もしないでいたせいか、身体は軽くなりました。

たまには何もしないのも、本当の意味での休養ということで、良いのかなと感じました。

さて、夏期講習は最終週に突入です。

今日を含め、残り5日間、週末の全国模試に向けて、仕上げていきます。

塾長のつぶやきはコチラ Twitter

秦野市・東海大学前・学習塾・個別指導なら

過去の記事はコチラ

|

« 卒業生と思い出話 | トップページ | 8月お誕生日会 »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/49226795

この記事へのトラックバック一覧です: 何もしない休日:

« 卒業生と思い出話 | トップページ | 8月お誕生日会 »